忘年会シーズン

こんにちは!本多鍼灸整骨院なみき院の永島です!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今年も残りわずかとなりましたね!
つい最近まで暑いなぁーと思っていた気がするのに気付けばもう年末です(°_°)
年末と言えばやはり忘年会!!
友人や仕事の同僚、上司などいろいろな忘年会が決まっているという患者さんも多く見受けられますが酔っ払ってベッドではなくソファなどで寝てしまうと次の日の朝身体がガチガチになってしまうので気を付けてくださいね(´Д` )

img_3630

 

 

 

 

 

 

お酒を飲みたすぎて予約の30分前に来てしまい外で待たされてるスタッフの様子

僕はお酒を飲むとどうしても神田先生のことをお友達と思ってしまうみたいです。。。。まあそれだけ仲が良いという証拠ですかね?(°▽°)(笑)

 

「お酒を飲んでも飲まれるな」

 

お酒が好きな患者さんが多いんですがほんとに飲み過ぎにはご注意をᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

では最後に年末年始のお知らせです!
★お休み★
12月30日(金)
12月31日(土)
1月 1日(日)
1月 2日(月)
1月 3日(火)

2017年は1月4日(水)からです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

本多鍼灸整骨院なみき院

福岡市東区千早4丁目21-55
プレミスト千早タワーツインマークス1F

TEL092-692-6336
【診療日・診療時間】

平日 9:30~12:30/14:30~20:30

土曜 9:30~15:00
【休診日】

木曜日の午後 日曜 祝日
【交通事故・むちうち】
【産後骨盤矯正】
【鍼灸治療】
【猫背矯正】
【ぎっくり腰】
【スタイレックス】
【マッサージ】

今年も残りわずか


こんばんわ!福岡市東区千早の本多鍼灸整骨院なみき院の神田です!

先日スタッフみんなで少し早い忘年会をしました!リニューアルから1年なみき院は様々なことがあり患者様にも多大な迷惑をおかけしました!その困難を乗り越えてきたスタッフはとても優秀で私の誇りでもあります!

image

酔うと着衣を脱ぎはじめる横山先生はとても器用でスポーツ外傷はモチロン鍼灸の知識もずば抜けています、いつも勉強させられます。

酔うとタメ口になる永島先生はとても気さくで患者様とのコミュニケーションがとても上手で彼の施術中は笑い声が絶えません!野球をこよなく愛し日本ハムの大ファンです!

西村先生は勉強熱心で疑問に思ったことはとことん追求し、自分の物になるまでは練習をおこたりません!これは患者さまのことを大切にしている優しい性格。なみき院のマスコットでもあります!

吉田さんはいつも落ち着いていて冷静な判断ができる、仕事はモチロンプライベートなことでもみんなの相談役になってくれます!

バラエティ豊かななみき院のスタッフですが一人も欠けては一周年は迎えられなかったと思います!

なみき院として改にスタートして地域の皆様、スタッフの協力、オーナーの支援ひいては患者さまの支えがあり無事一周年を迎えることができました!!

私は8月からなみき院に転属になりまだ4カ月あまりの短い期間ですが患者さまに温かく受け入れてもらいスタッフの支えがありとても充実した日を過ごさせてもらっています。

出逢いに感謝m(_ _)m

まだまだ未熟物の私ですが今後も全ての患者様の笑顔のために努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

本多鍼灸整骨院なみき院