今年も残りわずか


こんばんわ!福岡市東区千早の本多鍼灸整骨院なみき院の神田です!

先日スタッフみんなで少し早い忘年会をしました!リニューアルから1年なみき院は様々なことがあり患者様にも多大な迷惑をおかけしました!その困難を乗り越えてきたスタッフはとても優秀で私の誇りでもあります!

image

酔うと着衣を脱ぎはじめる横山先生はとても器用でスポーツ外傷はモチロン鍼灸の知識もずば抜けています、いつも勉強させられます。

酔うとタメ口になる永島先生はとても気さくで患者様とのコミュニケーションがとても上手で彼の施術中は笑い声が絶えません!野球をこよなく愛し日本ハムの大ファンです!

西村先生は勉強熱心で疑問に思ったことはとことん追求し、自分の物になるまでは練習をおこたりません!これは患者さまのことを大切にしている優しい性格。なみき院のマスコットでもあります!

吉田さんはいつも落ち着いていて冷静な判断ができる、仕事はモチロンプライベートなことでもみんなの相談役になってくれます!

バラエティ豊かななみき院のスタッフですが一人も欠けては一周年は迎えられなかったと思います!

なみき院として改にスタートして地域の皆様、スタッフの協力、オーナーの支援ひいては患者さまの支えがあり無事一周年を迎えることができました!!

私は8月からなみき院に転属になりまだ4カ月あまりの短い期間ですが患者さまに温かく受け入れてもらいスタッフの支えがありとても充実した日を過ごさせてもらっています。

出逢いに感謝m(_ _)m

まだまだ未熟物の私ですが今後も全ての患者様の笑顔のために努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

本多鍼灸整骨院なみき院