忘年会シーズン

こんにちは!本多鍼灸整骨院なみき院の永島です!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今年も残りわずかとなりましたね!
つい最近まで暑いなぁーと思っていた気がするのに気付けばもう年末です(°_°)
年末と言えばやはり忘年会!!
友人や仕事の同僚、上司などいろいろな忘年会が決まっているという患者さんも多く見受けられますが酔っ払ってベッドではなくソファなどで寝てしまうと次の日の朝身体がガチガチになってしまうので気を付けてくださいね(´Д` )

img_3630

 

 

 

 

 

 

お酒を飲みたすぎて予約の30分前に来てしまい外で待たされてるスタッフの様子

僕はお酒を飲むとどうしても神田先生のことをお友達と思ってしまうみたいです。。。。まあそれだけ仲が良いという証拠ですかね?(°▽°)(笑)

 

「お酒を飲んでも飲まれるな」

 

お酒が好きな患者さんが多いんですがほんとに飲み過ぎにはご注意をᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

では最後に年末年始のお知らせです!
★お休み★
12月30日(金)
12月31日(土)
1月 1日(日)
1月 2日(月)
1月 3日(火)

2017年は1月4日(水)からです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

本多鍼灸整骨院なみき院

福岡市東区千早4丁目21-55
プレミスト千早タワーツインマークス1F

TEL092-692-6336
【診療日・診療時間】

平日 9:30~12:30/14:30~20:30

土曜 9:30~15:00
【休診日】

木曜日の午後 日曜 祝日
【交通事故・むちうち】
【産後骨盤矯正】
【鍼灸治療】
【猫背矯正】
【ぎっくり腰】
【スタイレックス】
【マッサージ】