お久しぶりです!!

こんにちは!!福岡市東区の本多鍼灸整骨院なみき院の神田です(´・_・`)

インフルエンザ流行しておりますが、皆さんお身体いかがですか??

僕は元気です!ですが、寒いのが苦手な僕はももひきが手放せません(^_^)

先日恒例の院内勉強会が開催されました!今回は横山先生の講義で身体の見方を教えていただきました(^◇^)

前の整骨院でトレーナーとしても活躍していた、横山先生の話はとても興味深くためになるおはなしでした!!

image

基礎的な解剖学から治療法までみっちり1時間(^ω^)みんな真剣に聞いてます☆

image

勉強会終わりにみんなで海鮮を食べに行きました(^ω^)

上手にカキ焼きましたよーー

image