鶴瀬毎日接骨院の三村です!!

こんにちは!!

鶴瀬毎日接骨院の三村です!!!

今日は10時から18時の祝日診療となっております(*^▽^*)

朝からたくさんの方にご来院いただきありがとうございます!!

施術者が金子先生と自分のコンビでやっています、身体も気持ちもスッキリできるよう今日も元気いっぱい診療しております(^^♪

 

今日は祝日で天気も良くてテンションが上がり上がりですね(笑)

こんな時はどこかに出かけたくなりますね(笑)

もうすぐお花見の季節になるので有名なところにでも見に行ってみたいと思います!!

もし、おすすめスポットがあれば、教えて下さい!!

 

KARADAMENTEも18時30分からダイエット大作戦の教室があります!!

夏までには痩せたいと思っているあなた今日から始めてみては、、、

自分が一番やらないといけないですね(´・ω・`)

是非参加あれ!!!!!!!!!!

三連休

こんにちは!本多鍼灸整骨院なみき院の西村です^ ^

三連休も最終日になりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか!?

最近、花粉のピークがようやく過ぎましたが、まだまだくしゃみや鼻づまりが気になる季節ですね(´;ω;`)花粉などのせいでお肌の乾燥が気になる方も少なくないと思います。お家での保湿などはもちろんですが、ケアが物足りない方にオススメなのが美容鍼です!!!

美容鍼は自分の持っている自然治癒力を最大限に引き出してくれるとてもお肌に優しい美容方法です!

鍼はお顔用のとても細くて短い物を使用してますので痛みが少ないです!!使い捨てのディスポーザブル鍼を使用してるため感染症などの心配はありませんのでご安心くださいね!

肌荒れやシワやたるみが気になる方にもとてもオススメですので是非この機会に試してみてください^ ^

気になる方はお気軽に西村までおたづねくださいね(^ω^)

本多鍼灸整骨院 なみき院

福岡市東区千早4丁目21-55

プレミスト千早タワーツインマークス1F

TEL092-692-6336

【診療日・診療時間】
平日 9:30~12:30/14:30~20:30
土曜 9:30~15:00

【休診日】
木曜日の午後 日曜日 祝日

【交通事故・むちうち】

【産後骨盤矯正】

【鍼灸治療】

【耳つぼダイエット】

【美容鍼】

【スポーツ外傷】

【マッサージ】