鶴瀬毎日接骨院5月診療予定表

こんばんは!鶴瀬毎日接骨院の5月の診療予定を載せます!

ゴールデンウィークが不規則な時間になっているので時間に気を付けていらっしゃってください!!

 

歓迎会!

こんにちは(^_^)/

本多鍼灸整骨院なみき院の横山です(^O^)

4月も中旬になり、過ごしやすい気温になってきましたね!

この時期はバタバタと忙しいと思いますが、みなさんの身体は悲鳴をあげてないですか(*_*)?

僕は、先日花見ついでに甥っ子と公園で遊んで体中がバキバキになってしまいました((+_+))(笑)

さて、タイトルにもあるように先週新人歓迎会をしました(^^♪

本院に2人、なみき院に2人ずつ入社しました!!!

現在は本院にて研修を受けてるのでいませんが、再来週にはなみきで働くので楽しみにしててください(*^^*)

リフレッシュで元気いっぱいの新人スタッフに会いに来てくださいね(*’ω’*)

よりパワーアップした本多鍼灸整骨院なみき院を今後ともよろしくお願いいたします(*’▽’)

IMG_2632

本多鍼灸整骨院

福岡市東区千早5-12-11
TEL092-672-0077
本多鍼灸整骨院なみき院

福岡市東区千早4丁目21-55

プレミスト千早タワーツインマークス1F
TEL092-692-6336

【診療日・診療時間】
平日 9:30~12:30/14:30~20:30
土曜 9:30~15:00

【休診日】
木曜日の午後 日曜日 祝日 9月20日

【交通事故・むちうち】

産後骨盤矯正

【鍼灸治療】

【耳つぼダイエット】

美容鍼

【スポーツ外傷】

【ヘルストロン】

【まっさーじ】

こんにちは!!!BBQ開催のお知らせです!

こんにちは‼いつもたくさんの方にご来院いただきありがとうございます( *´艸`)

今回は、BBQ開催のお知らせです(*^▽^*)

来たるゴールデンウィークの5月5日15時からバーベキューをららぽーと富士見にて開催させていただきます‼

参加費はお酒を飲まれる大人の方は3000円、

ソフトドリンクのみの大人(中高生含む)の方は2000円

小学生は1000円

小学生未満は500円となります‼

みんなで食べて飲んで楽しくバーベキューしましょー‼(●´ω`●)

参加ご希望の方は当院スタッフまでご連絡をお願い致します(≧▽≦)

遅くとも4月25日までにご連絡いただけると幸いです(*´▽`*)

今後とも鶴瀬毎日接骨院をよろしくお願い致します(^_-)-☆

 

 

こんにちは🌞吉川です😊

こんにちは!暖かい日が続いていますね🌞先日、お昼休みの時間を使って先生方とつるせ台公園にお花見に行きました🌸

ぽかぽかしていて終始、のほほんとしてしまいました🌳

金子先生が言うにはオシャレなイマドキな写真の撮り方だそうです📷💗皆さんもオシャレに写真を撮って見せてください♪

そして私は今日、東京柔道整復専門学校の入学式です!少し接骨院に寄らせてもらいました!写真はいつも来ていただいている患者さんと中村先生と😊

3年間、たくさん勉強をして素敵な柔道整復師、素敵な女性になれるように頑張ります💪

今日のカラダメンテのクラスは10時から空手エクサ、12時からゆっくりストレッチ、20時からボクササイズとりょうさんが担当します!夜のボクササイズのクラスが最近なかったのでお時間のある方はぜひお待ちしています!では入学式行ってきます🌸

富士見市の整骨院・接骨院 鶴瀬毎日接骨院のホームページ 2017-04-04 10:26:29

こんにちは!富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の本橋です!

いつもたくさん方にご来院いただきありがとうございます( *´艸`)

今回は鶴瀬毎日接骨院の4月の診療予定表をアップさせていただきます(*^▽^*)

三月より毎週水曜日の午後が休診になりましたのでお気を付けください(#^^#)

毎日元気よく診療しております!

送迎往診も随時受け付けておりますのでよろしくお願い致します!

西宮市・甲子園で人気の整骨院 腰痛でお悩みのあなたへ

えびす整骨院で治療を受けた患者さんの9割の方の症状が改善しています。
えびす整骨院が誇る骨盤修正は「その人の身体に合うから治る。合わないから治らない。」や「高齢だから治らない」というものではありません。
腰痛・ヘルニア・膝痛などさまざまな痛みに対して安定した効果をあげています。

このようなお悩みはありませんか?

数多くのプロスポーツ選手や格闘家が受け、大変信頼を得ている骨盤修正をえびす整骨院でも行っています。
スポーツ障害とは、スポーツによって繰り返しの過度な負担が積み重なり、痛みを主とした症状が慢性的に続くものをいいます。オーバーユースとも言われています。

腰痛

腰痛は、自覚症状の中で男性では1番目、女性では2番目に多い疾患です。日本国内では腰痛の患者数は年々増加しています。
レントゲンなどの検査で腰痛の原因がわかるのは全体の15%程度の人で、残りの85%の人の腰痛は原因がわかっていません。

お花見日和


こんにちは!本多鍼灸整骨院なみき院の永島です(^-^)

4月に突入し桜も満開になる頃ですね!!
患者さんの中にもお花見をする予定があり楽しみにしている方も多いんではないでしょうか(^O^)大濠公園や舞鶴公園などはライトアップがされているのでかなりおすすめです!
お花見などの行事ごとでワイワイしたりすると楽しくてついついお酒が進んでしまいますね!!

 

そんな僕らはお花見ではなく居酒屋で楽しくお酒を飲んでいましたヽ(´▽`)/(笑)

IMG_4234

こういう飲み会の場では普段聞けないような話が聞けるのでそれをおつまみにどんどんお酒を飲んでしまいます٩( ‘ω’ )و

 

この時期は朝昼晩で気温の変化がかなりあるので体調も崩しやすくなってしまうので風邪などには十二分に気を付けてくださいね!!

本多鍼灸整骨院 なみき院

福岡市東区千早4丁目21-55

プレミスト千早タワーツインマークス1F

TEL092-692-6336

【診療日・診療時間】
平日 9:30~12:30/14:30~20:30
土曜 9:30~15:00

【休診日】
木曜日の午後 日曜日 祝日

【鍼】

【O脚.X脚】

【産後の骨盤矯正】

【ぎっくり腰】

【マッサージ】

【福岡市東区千早】

こんにちは!吉川(きっかわ)です😊

 

みなさんこんにちは!今日から4月ですね🌸新生活が始まる方も多いいのではないでしょうか!私も今日から専門学生です✎

そして!!!4月1日はつるせ駅前接骨院から鶴瀬毎日接骨院に名義変更し二周年記念日です♪また2016年5月に過去最高の来院数が出ていましたが、この度2017年3月にその記録を更新することができました。皆様にたくさんのご愛好をいただきとても嬉しく思います!これからも身体だけでなく心も元気になっていただけるようスタッフ一同明るく元気に頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

KARADAMENTEでは19時からダイエット効果抜群のHIIT、20時30分から大人気の院長先生のフリーウエイトがあります🔥天気も悪く寒いですが、皆様のご参加お待ちしています💪

メンテの入り口のデザインも変わったので見ていただてると嬉しいです🌸🍃

記録が出たのは私がいるからですかね…?♡(笑)  以上けいこでした!