夏といえば

こんにちは!本多鍼灸整骨院なみき院の永島です(^○^)

梅雨も明けて猛暑が続いてますが皆様はどうお過ごしでしょうか?僕は元から暑さに弱いこともあり家を出るだけでバテバテです( ;´Д`)
これからもっと暑くなり熱中症や脱水症状が起こりやすくなるので皆様もいつも以上に水分を多くとったりと気を付けてくださいね!

そんな猛暑の中、三連休の最終日の月曜日になみき院のスタッフでBBQをしました(°▽°)

IMG_4573

スタッフのお子さんたちも来てて一緒に遊んだんですが子供の体力はとんでもなくすごいことを改めて実感させられましたε-(´∀`; )子供は元気です。。。そして横山先生も子供に負けず元気でした。。。

お肉を食べたりお酒を飲んだり遊んだりとみんなでワイワイするのはとても楽しいものですね!
これからもスタッフ全員仲良くやっていきますのでよろしくお願い致します(^人^)

 

本多鍼灸整骨院 なみき院

福岡市東区千早4丁目21-55
プレミスト千早タワーツインマークス1F

【診療日・診療時間】
平日 9:30~12:30/14:30~20:30
土曜 9:30~15:00

【休診日】
木曜日の午後 日曜日 祝日

【交通事故】

【EMS】

【産後骨盤矯正】

【鍼・お灸】

【O脚 X脚】

【美容鍼】

こんばんは!鶴瀬毎日接骨院の吉川です✿

こんばんは!けいこです!!

接骨院付近は雷に雨に凄いです😲そんな中!雨にも雷にも負けず、19時からのボルダリングのクラスは元気に始まりましたー‼‼

 

私は連休明けからテストがあるのでテスト勉強の真っ最中です!✎ここ三日間は大好きなスターバックスでやってます(笑)

今日も行ってきたんですがこれからまた行こうかなって思ってます😊(笑)

先日、患者さんの子がホワイトボードにメッセージを書いてくれました♪載せちゃいます♪

みなさんも、もしよかったら書いていただけると嬉しいです💛

明日も祝日なので10時から18時の診療となっています!気を付けてお越しくださいね!

以上けいこでした!

富士見市鶴瀬三芳町鶴瀬駅前の【鶴瀬毎日接骨院】の池野直輝です!

こんにちは!!

鶴瀬毎日接骨院の池野直輝です(*^▽^*)

 

もう夏ですね(´・ω・`)

暑すぎます!!!

溶けそうです。笑

 

今日の鶴瀬毎日接骨院のお昼は

ミニストップで『ハロハロ スイカ』!

スターバックスで新しいメニューの『キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ』

丸亀うどんの家族盛り!!!

でかいの大好き接骨院です!(笑)

全部おいしかったです(●´ω`●)

 

スイカ味のハロハロはKARADAMENTEの景子がご馳走してくれたので

いつもより5倍はおいしかったです(笑)

 

 

3連休の始まりみたいですね!

鶴瀬毎日接骨院は今日は20時までの診療です(*’ω’*)

 

明日明後日は10時-18時のお昼休みの無しの通し診療です(#^^#)

お間違いないようにしてくださいね(´・ω・`)

 

 

いじょ~池野直輝でした(*´▽`*)

鶴瀬毎日接骨院の中村です!!(≧▽≦)

こんにちは!!!

暑さに負けず皆さん来院されててすごく嬉しいです(#^.^#)

当院は今日も20時まで受付しています!!

今日はそんな鶴瀬毎日接骨院の様子をお届けしたいと思います!!

待合室

身体に関する雑誌やマンガなどいっぱいあります!!

  

次に治療ベットです!!5床あります!

膝や手を怪我された方はイスで治療できます!!

居心地の良い場所を作っていきたいので何かありましたら教えてください!!

まだまだお見せできてない場所もあるので

また更新しますのでお楽しみに~~(*^。^*)

以上!中村でした(^_^)

 

こんにちは!パートの鈴木です👀♡

先日、パートの西村さんと愛宕神社に行ってきました!

愛宕山と言えば✨出世の石段✨

休むことなく一気に駆け上がりましたー!(#^^#)

夏越の祓の時期でしたので茅の輪くぐりをしてしっかり厄落し♪

おみくじは大吉!!🌟願木に願いを込めて奉納🌳

つまり、、、出世街道まっしぐらです(≧▽≦)

その後、同じくパートの大澤さんと合流して表参道をぶらぶらしてきました♪

今の私は出世のオーラに満ちています💖

接骨院でお待ちしています😊

以上接骨院のアイドル鈴木真希でした!

キャンペーン

こんにちは!!本多鍼灸整骨院なみき院神田です!!

みなさん梅雨のジメジメした気候で体調崩されてないですか??

私は健康管理のために積極的に運動を行うんですが、なかなか運動をする時間が作れない方や

運動が苦手な方もおられると思います!

適度な運動は健康と深く関わってきますので、ぜひ運動を生活の中に取り入れましょう(^^)

前回のブログでもご紹介させていただいたのですが前述したことに当てはまる方にぜひお勧めしたいのが

最新EMS機器  インデプスです!!

電気刺激による筋収縮をおこし効率的な筋肉トレーニングが行えるため短時間、身体は動かさずにトレーニングを

行えます。

インデプスは低周波と干渉波、変調波と様々なモードを組み合わせるため通常の筋肉トレーニングでは鍛えられないような

深部の筋肉を鍛えることができご要望にあわせたプログラム作成が可能です。

このように今までとは一味違うEMSになりますのでより多くの方に体験していただくために

7月10日~7月21日(14:30~17:00)限定でEMS体験会を行います(^ω^)

完全予約制になりますので気になる方はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね(^◇^)

本多鍼灸整骨院なみき院

福岡県福岡市東区千早4-21-55

0926926336

JR千早駅徒歩5分

image


 

 

おはようございます!!鶴瀬毎日接骨院の中村です(#^^#)

昨日と打って変わってどんよりとした天気になってしまいましたね。。

鶴瀬毎日接骨院では三芳東中の職業体験2日目です(≧▽≦)

朝から元気よくこの天気も関係ないですね!!

昨日の教訓を活かし仕事を探して聞いて自分の出来ることを

やろうとしていて偉いですね。

1日でこんなに変わるものなんですね(^-^)

今日含め後2日!!!よろしくお願いします!!

鶴瀬毎日接骨院の中村です!!

こんにちは!!!

鶴瀬毎日接骨院では、

今日から3日間三芳東中学校の職業体験が始まりました!

男子2人 女子4人 が体験にきています。

みんな元気よく挨拶のできるいい子たちです!!

患者さん達にご迷惑をおかけしてしまうことが多々あるかと思いますが

温かく見守ってあげてください!!

みんなの良い所や問題点がありましたら

みなさんの意見も聞かせてください!!