行ってきました!エッグスシングス!

こんにちは!!富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の本橋です( *´艸`)

今更ですが、先日話題になってたパンケーキ屋さんに行ってきました!

外で待つこと一時間!長い!寒い!(笑)

ようやくお店に入り、パンケーキを注文!

7周年記念だとかで、生年月日や名前に7が付いている人は限定メニューが500円引きになるとのことで

10月7日生まれの自分は限定メニューを注文!(笑)

しばらく待つと出てきました!

でかい!そして甘い!

甘党の自分も食べきるので精一杯でした( ;∀;)

でもとてもおいしかったです( *´艸`)

次はロブスターサンドでも食べに行きます(‘◇’)ゞ

鶴瀬毎日接骨院の三村です!!

こんにちは!!

鶴瀬毎日接骨院の三村です!!!

今日は10時から18時の祝日診療となっております(*^▽^*)

朝からたくさんの方にご来院いただきありがとうございます!!

施術者が金子先生と自分のコンビでやっています、身体も気持ちもスッキリできるよう今日も元気いっぱい診療しております(^^♪

 

今日は祝日で天気も良くてテンションが上がり上がりですね(笑)

こんな時はどこかに出かけたくなりますね(笑)

もうすぐお花見の季節になるので有名なところにでも見に行ってみたいと思います!!

もし、おすすめスポットがあれば、教えて下さい!!

 

KARADAMENTEも18時30分からダイエット大作戦の教室があります!!

夏までには痩せたいと思っているあなた今日から始めてみては、、、

自分が一番やらないといけないですね(´・ω・`)

是非参加あれ!!!!!!!!!!

鶴瀬毎日接骨院の中村です!!

おはようございます!!!!

土曜日は8時から12時、15時から20時で開院しています。

今日は晴天です!花粉もすごいです。

気を付けて来院してください!!

今日は最近よく話題や話に上がる

「ストレートネック」です!聞いたことの多い方、言われたことある方いると思います!!

肩こりや頭痛などを発症しやすいこの症状。

最近なっている方の多くはスマホの使い過ぎによるスマホ首や

パソコン操作時の姿勢が多く考えられます!!

スマホ首では頭が下がり頸部が伸ばされる姿勢が考えられ

この時頸部の筋(肩甲挙筋、菱形筋など)が過緊張します。

頸部にかかる負荷は通常姿勢の約5倍ほどだと言われています。

治療では牽引やストレッチ、マッサージなどが有効です!!

普段の姿勢から意識するのはもちろん大事ですが

そんなの無理、忘れちゃうという方がほとんどですかね。。

自分もストレートネックで意識していることは「寝る姿勢」です。

ストレートネックの方では仰向けに寝た場合

普通は後頭部が付くはずが頭頂部(つむじ)が付くはずです。

睡眠に入る時の姿勢は30分は保持されやすいと言われています!!

なので顎を引きなるべく後頭部が付くことを意識して寝ています。

そしたら首の痛みが減ってきました。みなさんもやってみてください!!

以上 中村俊哉(としちか)でした( ´∀` )

こんなこともやってます!

こんにちは!富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の本橋です(^^♪

いつもたくさんの方にご来院いただきありがとうございます‼

ブログも見てるよーという声もたくさんいただき、嬉しいです( *´艸`)ありがとうございます‼

今日は、鶴瀬毎日接骨院で『実はこんなメニューもありますよ』というのを紹介させていただきます!

このような自費診療も行っています(*´з`)

僕のおすすめは、カッピングや立体EMSです( *´艸`)

身体の張りやコリ、デトックスなどに効果抜群のカッピング‼

寝てるだけで筋トレできる立体EMS‼

その他のストレッチや骨盤矯正、筋肉調整も人気のメニューとなっています(*^▽^*)

予約と書いてあるモノ以外は随時受け付けておりますので、お気軽にお声かけください(#^^#)

鶴瀬毎日接骨院の三村です!!

おはようございます!!

鶴瀬毎日接骨院の三村です!!

昨日もたくさんの方にご来院いただきありがとうございます(^^♪

今日も8時から12時と15時から20時までの通常診療となっております!!

 

最近は楽しく痩せるためにフットサルを行けるときにやっています(*’ω’*)

この前は3時間もやってしまいました!!

さすがに次の日は筋肉痛が酷かったです( ;∀;)

でも、趣味をやっているときはめちゃ楽しいですね(笑)

 

最近趣味やっていますか??

久しぶりにやってみるといい気分転換になるかもです!!

自分もやれるときにやっていこうと思います(#^^#)

 

ダイエットしたい方自分と一緒に痩せていきましょー(笑)

 

最近のあだ名はベイマックスです( ;∀;)

やせよう、、、

富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の池野直輝です!

こんにちは!

お久しぶりです!

サンシャイン池野です。

イエーーーーーーーーェィ!!!!!!(笑)

 

進級テストも無事終わり

接骨院に出勤です(´・ω・`)

 

 

最高です(^^♪

このテスト期間でなんと

池野の体重が57kgまで上がりました( ;∀;)

レッドブルにモンスターカップラーメンと身体に悪いものを過剰摂取しすぎました(笑)

 

もう少し体重を増やして体を引き締めたいと思います!

 

今日のKARADAMENTEの日程は

13時から14時ヨガ

15時から16時遊び感覚楽トレ

18時30分から20時ボルダリングです!!

 

久々のボルダリングの教室です!!!!

池野に会いに来てくださいね♡

 

 

 

いじょー池野直輝でした(*^^*)