おはようございます!!!!けいこです!!


おはようございます🌞けいこです! 

今日は新しく導入する”ホワイトニング”についてご紹介します✨
なぜ接骨院でホワイトニング?身近な接骨院だからこそベットで簡単にしかも短時間で受けることができます!
身体も歯も良くして綺麗な自分になりましょう!
接骨院にかかっていない方でも受けることができるので興味のある方はぜひ♪
歯を綺麗にしてたくさん笑いましょう(#^^#)

ホワイトニング
時間・料金
☑初回お試し 約20分1980円
☑2回目以降 約20分2980円
8月13日から予約・施術ともに開始します!!

今日のカラダメンテは10時-11時で池野先生の空手、12時-13時ボディメイキング、19時-19時30分HIIT、20時30分-22時ウエイトMAX測定です🔥
今週末はいろんなところでお祭りがありますがお祭りに行く前に身体を動かしませんか?(*^^)v
ご参加お待ちしています!!

以上けいこでした!🌻

富士見市三芳町鶴瀬駅前の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の池野直輝です(≧▽≦)

こんにちはーーーー!!!!

午後診療の始まりです♪♬♪

東部東上線『鶴瀬駅』駅前の接骨院
鶴瀬毎日接骨院の池野です(*’ω’*)

夏休みに入りお出かけする機会が増えるのか
交通事故の方が多くなってますので
安全運転でお出かけお願いします(^_-)-☆

なにかありましたら鶴瀬毎日接骨院では
交通事故によるケガ・痛みを治療可能ですので
ご相談ください!
むち打ちは早くから治療しないと
後々痛くなってしまうこともありますので
早めの治療をお勧めします!!!

雨も降ってますが
接骨院は快晴か!ってくらい元気に診療中です(●´ω`●)

あ!
池野直輝学校が夏休みに入ったので
8月の出勤が多いです!!!!!!
沢山池野に会いに来てくださいね♡笑

いじょー池野直輝でした( *´艸`)

写真は中村先生にご馳走してもらった時の写真です(笑)
あーーー500倍うまいスターバックスだったな♡

富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の池野直輝です(≧▽≦)

こんにちはーーー!!

池野直輝です!!!
土砂降りの雨のせいか
みなさん今ならすぐにご案内できますよ!!!(笑)

残りの診療時間もあと2時間です(*’ω’*)!!!
雨が止んだ後は患者さんがいらっしゃるとお思うので
今がチャンスです!
イエーーーーーーーーーーーイィ!!!!!(サンシャイン池崎風)笑

20:30~22:00でKARADAMENTEではフリーウエイトの教室です(^^♪
お待ちしてますね( ◠‿◠ )
夏に向けてのモテボディ!!!!!!

以上池野でーーーーした(´・ω・`)

夏の祭典

こんにちは!!!!

本多鍼灸整骨院なみき院の横山です(^^)/

梅雨もすっかり明けて、かなり暑くなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか(^-^)?

急激に気温が上がったので、体調を崩した方もいらっしゃるのではないでしょうか(+o+)

僕も暑さについていけず早くも夏バテ気味です。。。。。(笑)

しかし、先日この暑さをふきとばすようなイベントに行ってきました(”ω”)ノ

それは、、、鷹の祭典です!!

ひさびさにヤフオクドームに野球を観に行きました(*^_^*)

連勝中と波に乗っているなか、かつ入場者数も満員でこれは期待できると思ったのですが結果は。。。。。

1-3で負け(/_;)

試合後の勝利の花火見れず。。。

これからは、大事な試合の時はあんまり見ないようにします((+_+))(笑)

生でプレーを見るのは、とても興奮しました!!!

みなさんも夏休み・お盆と遠出する機会が増えると思いますが、体調の方お気を付けくださいね(^_^)/

整骨院は、8月11日~14日までお盆休みとさせていただきます。

15日(火)から通常診療してますのでよろしくお願い致します(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

今月あった職業体験!!

こんにちは‼中村です(#^.^#)

7月初めにありました、三芳東中学校の職場体験!!

その生徒さん達から感謝状と新聞が届きました。

みんなそれぞれ吸収できた事があったようなので

嬉しく思います(*^。^*)

来年もあると思うのでどんな子たちが来るのか

楽しみです!!

こんにちは‼鶴瀬毎日接骨院の本橋です‼

こんにちは‼いつもたくさんの方にご来院いただきありがとうございます( *´艸`)

富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の本橋です‼

もう夏ですね‼

これからどんどん暑くなります(;’∀’)

そうなるとサンダルを履く機会も増えると思います‼

普段気にならない足の爪なんかも気になり始める季節ですよね(*´▽`*)

爪が巻いてて痛い人以外にも

巻き爪のせいでうまくマニュキュアが塗れない、爪が不格好でサンダルを履くのに気が引ける

なんて人にもおすすめの当院の巻き爪矯正(≧▽≦)

矯正中も、

運動OK

マニュキュアOK

プール、お風呂などもOK

です‼

少しでも気になった方はお気軽にご連絡ください‼

埼玉県富士見市三芳町鶴瀬の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の池野直輝です(*^▽^*)

こんにちは(^^♪

素直に輝く直輝です!

あ!池野です(*’ω’*)

 

天気も良く気分も大晴れです(*’ω’*)

 

鶴瀬毎日接骨院では

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・スポーツ外傷・肉離れ・ぎっくり腰

寝違え・腱鞘炎・しびれ・つきゆびなどのお身体のご相談や治療はお任せください!

 

 

もう夏休みに入ったところもあるみたいですね(´・ω・`)

学生は最高なお休みにしてください(^_-)-☆

 

 

午後は15時からの診療です(*´▽`*)

何かありましたらお越しください!!!

 

以上池野直輝でした(●´ω`●)

夏といえば

こんにちは!本多鍼灸整骨院なみき院の永島です(^○^)

梅雨も明けて猛暑が続いてますが皆様はどうお過ごしでしょうか?僕は元から暑さに弱いこともあり家を出るだけでバテバテです( ;´Д`)
これからもっと暑くなり熱中症や脱水症状が起こりやすくなるので皆様もいつも以上に水分を多くとったりと気を付けてくださいね!

そんな猛暑の中、三連休の最終日の月曜日になみき院のスタッフでBBQをしました(°▽°)

IMG_4573

スタッフのお子さんたちも来てて一緒に遊んだんですが子供の体力はとんでもなくすごいことを改めて実感させられましたε-(´∀`; )子供は元気です。。。そして横山先生も子供に負けず元気でした。。。

お肉を食べたりお酒を飲んだり遊んだりとみんなでワイワイするのはとても楽しいものですね!
これからもスタッフ全員仲良くやっていきますのでよろしくお願い致します(^人^)

 

本多鍼灸整骨院 なみき院

福岡市東区千早4丁目21-55
プレミスト千早タワーツインマークス1F

【診療日・診療時間】
平日 9:30~12:30/14:30~20:30
土曜 9:30~15:00

【休診日】
木曜日の午後 日曜日 祝日

【交通事故】

【EMS】

【産後骨盤矯正】

【鍼・お灸】

【O脚 X脚】

【美容鍼】

こんばんは!鶴瀬毎日接骨院の吉川です✿

こんばんは!けいこです!!

接骨院付近は雷に雨に凄いです😲そんな中!雨にも雷にも負けず、19時からのボルダリングのクラスは元気に始まりましたー‼‼

 

私は連休明けからテストがあるのでテスト勉強の真っ最中です!✎ここ三日間は大好きなスターバックスでやってます(笑)

今日も行ってきたんですがこれからまた行こうかなって思ってます😊(笑)

先日、患者さんの子がホワイトボードにメッセージを書いてくれました♪載せちゃいます♪

みなさんも、もしよかったら書いていただけると嬉しいです💛

明日も祝日なので10時から18時の診療となっています!気を付けてお越しくださいね!

以上けいこでした!

富士見市鶴瀬三芳町鶴瀬駅前の【鶴瀬毎日接骨院】の池野直輝です!

こんにちは!!

鶴瀬毎日接骨院の池野直輝です(*^▽^*)

 

もう夏ですね(´・ω・`)

暑すぎます!!!

溶けそうです。笑

 

今日の鶴瀬毎日接骨院のお昼は

ミニストップで『ハロハロ スイカ』!

スターバックスで新しいメニューの『キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ』

丸亀うどんの家族盛り!!!

でかいの大好き接骨院です!(笑)

全部おいしかったです(●´ω`●)

 

スイカ味のハロハロはKARADAMENTEの景子がご馳走してくれたので

いつもより5倍はおいしかったです(笑)

 

 

3連休の始まりみたいですね!

鶴瀬毎日接骨院は今日は20時までの診療です(*’ω’*)

 

明日明後日は10時-18時のお昼休みの無しの通し診療です(#^^#)

お間違いないようにしてくださいね(´・ω・`)

 

 

いじょ~池野直輝でした(*´▽`*)